人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白木のランチョンマット

白木のランチョンマット_f0361692_11324671.jpg








今日は温かく過ごしやすい一日でしたね。
春の足音も聞こえてきそうです♪


昨日は、プロフーズさんへ

製菓材料&食材を買いに行ってきました。



そこで目にとまったのがピーカンナッツ

美味しいですよね。

チョコマフィンに入れたらいいかも♪

と色々考えてました。











明石 やさしい料理教室です。








今日、到着したのは、

白木のランチョンマット。


白木の凜とした清々しい雰囲気がいいわ・・と

少し前からずっと探していました。


ちらし寿司、菜の花のお浸し、いりこ出汁のお味噌汁
こんな和食が似合いそうですね。




白木のランチョンマット_f0361692_11324756.jpg





頭の中には5月メニューが

ちらちらとよぎってきています。



こちらのランチョンマットを使って

和ごはんを考えていますよ☆

楽しみです(^^)










*募集中のレッスンです*




******************

明石 やさしい料理教室


アクセス


レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


白木のランチョンマット_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

白木のランチョンマット_f0361692_11293028.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-02-21 17:27 | Comments(0)