人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラム酒漬けドライフルーツのマフィンをもう一度*


*ラム酒漬けドライフルーツのマフィンをもう一度*_f0361692_11324501.jpg


今日のブリ大根レッスンも先ほど終了しました。
寒い中お越し頂いてありがとうございました。

明日は最終日。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪




明石 やさしい料理教室です。




3・4月レッスンでは
ラム酒漬けドライフルーツのマフィンを作ります。

昨日もう一度試作して、前回作ったものより
マフィン1個あたりの生地の量を増やすことにしました。


ボリューミーな感じになって
こっちの方がいいわ・・・
と気に入っています☆




*ラム酒漬けドライフルーツのマフィンをもう一度*_f0361692_11325019.jpg



『マフィンがあるよ~』

学校から帰ってきた娘は、
笑顔いっぱいに。


生徒さん達、喜んでくれるかなと・・と
頭の中はいつもレッスンのお料理やお菓子が駆け巡り
娘の好きなお菓子を作ってあげることから
つい遠ざかっていたかも・・と
反省です。


もっと上手くバランスをとれるように
なりたいと思うこの頃でした・・・




画像のマフィンは、
3・4月お料理レッスンで作ります。
他には、
パスタ&サラダ&オニオンスープ
※オニオンスープはこちらで準備致します。

空席は・・・
4月20日(月)
4月22日(水)

初めての方、大歓迎です♪


******************

明石 やさしい料理教室

アクセス

レッスンスケジュール


レシピブログに参加中です

*ラム酒漬けドライフルーツのマフィンをもう一度*_f0361692_11294810.gif
クリック頂けると嬉しいです
*ラム酒漬けドライフルーツのマフィンをもう一度*_f0361692_11293028.jpg

by runrin2 | 2015-02-18 17:15 | お菓子