人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のブリ大根レッスン始まりました


2月のブリ大根レッスン始まりました_f0361692_11325664.jpg


テーブルには雛あられを飾ってみました♪







明石 やさしい料理教室です。







今日から2月のブリ大根レッスンが

始まりました。





『このメニュー、全部彼に作ってあげたいです』







レシピを並べて

そんな風に言って下さった

初めてお越しの生徒さん。







真剣な眼差しで

お料理の細かい説明も聞いて下さって


美味しく作れるようになりたいお気持ちが

伝わってきましたよ。





2月のブリ大根レッスン始まりました_f0361692_11325660.jpg






ブリ大根。



私の中ではイチオシメニューですが

正直、メニューにする時は迷っていました。



鰤アラを使っていますし

生徒さん達が気に入ってくれるかな・・・

と思ってましたが

皆さんに喜んで頂けてひと安心です(^^)









2月のブリ大根レッスン始まりました_f0361692_11325683.jpg






砂糖・醤油を使った甘辛味は

海外でも、とても人気のある

日本の味。



美味しく仕上がるように

しっかりマスターしておきたい基本のお味ですね。






今日は勇気をだして来て下さって

ありがとうございました。



とっても前向きなお二人にお会い出来ました(^^)
 















3・4月レッスンの空席を更新しています。

ご都合あえば、お気軽にお越し下さいね。

初めての方、大歓迎です☆







******************


明石 やさしい料理教室


アクセス


レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


2月のブリ大根レッスン始まりました_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

2月のブリ大根レッスン始まりました_f0361692_11293028.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-02-10 16:52 | Comments(0)