人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段使いに☆新しいお皿

普段使いに☆新しいお皿_f0361692_11330650.jpg







今日も冷え込む一日でしたね。
私はお菓子の試作をしながら

熱いジャスミンティや

紅茶・ほうじ茶と・・

色々飲んで温まってました^^









明石 やさしい料理教室です。








新しいお皿が届きました♪





普段使いのお皿をずっと探していて

ようやく決まりました(^^)







●朝はトーストや目玉焼き、フルーツが

1プレートで盛り付けできること




●パスタやカレーも盛り付け出来るように

少し深さがあること




●我が家の据え置きタイプの食洗機で

出し入れしやすいこと






とても欲張りな注文です(^^)



でも、いい感じのお皿が

やって来てくれました。




普段使いに☆新しいお皿_f0361692_11330635.jpg










絵柄もスッキリとしたブルーで
可愛いな♪と気に入ってます。





早速、朝ごはんに

1プレートでフレンチトーストを

盛り付けたりしています(^^)






器使いも

料理の楽しさのひとつですね。
















《4月のレッスン》


現在の空席は

4月20日(月)1名様です。

満席です



キャンセル待ちご希望の方、

初めての方も

お気軽にお問合わせ下さいね。








******************


明石 やさしい料理教室




レッスンスケジュール



レシピブログに参加中です


普段使いに☆新しいお皿_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

普段使いに☆新しいお皿_f0361692_11293028.jpg









Commented by JSAアイシングクッキー認定講師 Mie at 2015-03-25 19:13 x
わたしもこのお皿揃えましたっ♡
かわいいブルーですよね~、思わず小皿も揃えちゃいました(^^)
いつも素敵なお料理の数々ですが、さらに美味しく頂けそうですね!

Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2015-03-25 19:22 x
JSAアイシングクッキー認定講師 Mielさん
一緒ですね!(^^)
小皿もあるのですね。
絵柄が可愛くて一目で気に入りました(^^)
コメントありがとうございます♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-03-25 17:15 | Comments(2)