人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*生徒さん達の復習*

気持ちのいい毎日が続いてますね。

私も昨日は娘と買物に行ってきました。

レッスンで使う和のデザートスプーンも

いいのが見つかりました♪









明石 やさしい料理教室です。









最近は、生徒さん達が

お料理やお菓子をお家で作ってくれて

画像をよく送ってくれます。


もちろん私に伝えなくても

お家で頑張ってくれている生徒さんも

いらっしゃると思います。









特に先月レッスンのマフィンは、

多くの画像を見せて頂きました。



頑張って、

2回、3回と挑戦された方も!


どうして??何で?

その気持ちが次のステップに繋がっていきますね。



食べてくれた人から

『美味しい!』の声を頂けると

嬉しくなって、

もっと!もっと!と

仕上がりの満足度が上がっていきませんか?









お伝えする料理やお菓子が

生徒さんの日常の一部になって

少しでも生活に潤いを感じで頂けてたら

嬉しいです。
















※マフィンは、レッスン時より気温も上がり

生地も緩くなりがちです。

エアコンをつけてなるべく手早く

作って下さいね。
難しいけど頑張って・・




*生徒さん達の復習*_f0361692_11341002.jpg




寄り添うランとリン。

ほぼ一日中寝ている老犬ランに

リンが話しかけてます♪



ランちゃんずっと生きててね・・・と。















5・6月レッスンは定員になっています。

次回は7月レッスンです。




5・6月お料理レッスン 



******************


明石 やさしい料理教室





レシピブログに参加中です



*生徒さん達の復習*_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

*生徒さん達の復習*_f0361692_11293028.jpg











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-05-03 11:57 | Comments(0)