人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン風景♪


今日のレッスン風景♪_f0361692_11344507.jpg



明石 やさしい料理教室です。



今日から6月のちらし寿司レッスンが始まりました♪

テーブル花はアナベル。
生徒さん達からも可愛い♪と
楽しんで頂けてよかったです^^

和・洋どちらのテーブルでも馴染んでくれますね。





鶏の竜田揚げは
既に復習された生徒さんからも
成功された方が多くて一安心^^


今日のレッスン風景♪_f0361692_11335834.jpg




今日は独身の生徒さん達。

とっても明るいレッスンでしたよ♪

レッスンは、今日が2回目の生徒さんも
楽しく打ち解けて下さって嬉しいですね。




今日のレッスン風景♪_f0361692_11344533.jpg



私も昨夜から少し風邪気味で
つい体調を崩すと、弱気になるのですが
レッスンが終わると
生徒さんのお陰で元気になってます!



好きな料理をさせてもらって
生徒さんが熱心に聞き入ってくれるのは、
とても幸せなこと。



今日もお越し頂いて
ありがとうございました。



*****************

《募集中のレッスンです》

初めての方もお気軽にお越し下さいね。

7月15日(水)1名様

****************
●お問合わせ
●ご予約

レシピブログに参加中です
今日のレッスン風景♪_f0361692_11294810.gif
クリック頂けると嬉しいです
今日のレッスン風景♪_f0361692_11293028.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-06-08 16:14 | Comments(0)