人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギのタルティーヌ


エリンギのタルティーヌ_f0361692_11350948.jpg









明石 やさしい料理教室です。






3連休、皆様いかがお過ごしですか?^^



私は娘の夏休みの買物に付き合ったり、

映画の約束をしてしまったり・・(汗)

行かなくては・・











そんな毎日ですが

9・10月レッスンの試作も

進めていますよ♪





9・10月レッスンは、

Xmasにも活用して頂けるような

手軽なおもてなし料理を考えています。



もちろん、毎日ごはんに

活用して頂けるお料理も作ります。







エリンギのタルティーヌ

エリンギのタルティーヌ_f0361692_11350948.jpg










タルティーヌとは

フランス式のオープンサンドイッチのこと。







いつものレッスンメニューより

少しエレガント感のある料理で

生徒さん達が楽しんで作って頂けたらなと

思っていますよ。





作るメニューによって

ワクワク感って違ってくると思います。







お料理をもっと上手になりたいわ!って

思ってる皆さんにとって、

作る意欲の出てくるメニューも

大切なんじゃないかなって・・・





調理の難しさが

アップすることはありませんので

ご安心下さいね。














現在7・8月レッスン中ですが、

定員になり受付は終了しています。

次回は9・10月レッスンです。



教室が初めての方でご希望の方は

下記へお気軽にお問合わせ下さいね。

詳細をご案内させて頂きます。










************



レシピブログに参加中です
エリンギのタルティーヌ_f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです

エリンギのタルティーヌ_f0361692_11293028.jpg













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-07-20 15:58 | Comments(0)