人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ごはんLesson4


夏ごはんLesson4_f0361692_11352019.jpg



昨日届いた1枚の可愛いお便り。
この時代の手書きは
温かみがあっていいものですね。
色んな迷いもあって
少し気持ちが揺らめいていましたが
パワーを頂きました^^




明石 やさしい料理教室です。



さて(^^)
とても蒸し暑い中
7月レッスンが続いています。

この日はテーブル花も
視覚から涼しげに。

サルビアのパープルに合わせて
テーブルナプキンもブルー系にしてみました。


不快な天候でも
気分はシャキッと!(^^)


夏ごはんLesson4_f0361692_11352070.jpg




手際良く水餃子をスムーズに
包んで下さった生徒さん達^^


2種類のたれをご紹介していますが
韓国風ピリ辛味噌だれは
皆さんに気に入って頂けています^^


水餃子のもっちり皮に
しっかり絡まる味噌たれは
水餃子ならではの美味しさですね。



暑い中
お越し頂いてありがとうございました。




夏ごはんLesson4_f0361692_11352089.jpg


*お知らせ*

7・8月レッスンの募集は終了しています。
次回は9・10月レッスンです。
美味しいレッスンにしたく
色々とメニューを検討しています^^
教室が初めての皆様で
レッスンご希望の方は
お気軽にお問合わせ下さいね。




****************

レシピブログに参加中です
夏ごはんLesson4_f0361692_11294810.gif
クリック頂けると嬉しいです
夏ごはんLesson4_f0361692_11293028.jpg



by runrin2 | 2015-07-11 17:17