人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈お詫び〉後半のX'masレッスンについて




皆様、こんにちは。



生徒様には既にご連絡させて頂いておりますが、こちらでもお知らせさせて頂きます。




開催中のXmasレッスンは、私の手のけがで、やむを得ず中止にさせて頂くことになりました。



治療をしておりました病院から、検査設備の整った総合病院へ行くよう言われ、


完治まで3週間程かかるという結果になってしまいました。










X'masレッスン。


私にとっても2年ぶりで今回のレッスンは、生徒さんへのX'masプレゼントの気持ちを込めて、盛り沢山な内容にして、一番みんなに喜んで貰えるよう温めてきたメニューでした。

それなのに、レッスン出来ないことが辛く残念で残念でなりません。







何より早くからご予約を頂いている生徒の皆さん。



皆さんのお気持ちに添えられなくなり、本当に申し訳ございません。


それぞれのXmasでレッスン料理を作ることを楽しみにしてらっしゃったことと思います…

ラインでお話しさせてもらって心を感じるメッセージも沢山頂き嬉しかったです。





〈お詫び〉後半のX\'masレッスンについて_f0361692_11365690.jpg







レッスンは、手が治りましたら、必ず再開致します。

料理やカメラから暫く離れてしまいますが、できる範囲で日常のこと、前半X'masレッスンのアップしてない画像をブログでご紹介させて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。




****************




明石 やさしい料理教室




20~30代のお料理ビギナーさん対象の家庭料理教室。


1レッスンは2名様の少人数レッスン。



お料理教室について


■アクセス


レッスン風景


■お問合わせ


■ご予約




レシピブログに参加中です↓


〈お詫び〉後半のX\'masレッスンについて_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓ 


〈お詫び〉後半のX\'masレッスンについて_f0361692_11293028.jpg





Commented by ミィ at 2015-12-03 17:03 x
お怪我、大丈夫ですか?
なにかと不便で大変でしょうね…(;_;)
お大事になさって下さい。

先日のスープの記事の紹介、嬉しいお言葉に感激でした(^_^)ありがとうございました♫

Commented by 明石 やさしい料理教室  at 2015-12-03 18:05 x
ミィさん。息子さんも手にお怪我されてらっしゃる!大丈夫ですか(^^;

私も幸いなことに左手の怪我なんです…
まだ調理には不自由ですが、少しずつ回復に向かっております。

先日の記事は、私にとっても大事にしたいことなんですよ。思い出の手羽スープになりました。
お大事にして下さいね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-11-29 15:31 | Comments(2)