人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLIDAのフライパン









明石 やさしい料理教室です。





連休も最終日ですね。

我が家は愛犬の左足が動かなくなって

朝から大慌てしています><

なんとか回復してくれたらいいのになぁと願うばかり…

明日は病院です。











さて、

レッスン用の新しいフライパンが届きました。





イタリアのフライパン・SOLIDA(貝印)



憧れの料理関係の方が絶賛していらしたので

私も20センチタイプを買ってみました。






SOLIDAのフライパン_f0361692_11365608.jpg








IHの我が家では、熱が均一に伝わるように

鍋底にどっしりとした安定感と厚みが欲しい。

でも軽さも欲しい。

肩が凝るので^^



こちらは

両方を満たしてくれて気に入っています。





持ち手も短くてフライパンと一体化した感じ。

短い持ち手は軽く感じやすいですね。





チタンコートは初めてですが

テフロン以上にツルンツルンで野菜が滑ってます^^












****************



●開催中のXmasレッスンは12月11日(金)のみ1席空席があります。

教室が初めての方もどうぞ♪



11・12月Xmasレッスン



●次回の募集は1・2月レッスンです。12月に入りましたらブログで募集させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。



****************




明石 やさしい料理教室




20~30代のお料理ビギナーさん対象の家庭料理教室。


1レッスンは2名様の少人数レッスン。



お料理教室について


■アクセス


レッスン風景


■お問合わせ


■ご予約




レシピブログに参加中です↓


SOLIDAのフライパン_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


SOLIDAのフライパン_f0361692_11293028.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2015-11-23 11:57 | 食器・調理道具 | Comments(0)