お子さまお連れのレッスンについて




こんにちは。
明石 やさしい料理教室です。


以前からこちらでもお知らせしなくてはと思いながら遅れておりました…

教室はお子さまお連れのレッスンは残念ながらご遠慮頂いております。


実は昨年は、長くお越しの生徒さんにはお連れでお越し頂いておりました。


状況が変わってもレッスンに参加したいというお気持ちが有難く、そのお気持ちにお応えしたく私も初めての試みでした。

でも実際は抱っこしての調理、室内犬がいることから生徒さんの大事なお子様の安全を一番に考えてやむを得ず中止にさせて頂きました。

今振り返っても本当に苦しい、寂しい判断でした。

もっと自分が器用にこなせたら…と思うことは教室運営の中で本当に沢山あります。



でも皆の可愛い赤ちゃんに会えたことは嬉かったですね。


抱っこして下さいって言って頂いたり涙が出そうでしたよ。



f0361692_11372322.jpg






料理教室の捉え方は様々ですが
私は料理を生徒さんに教えることを基本に続けていきたいと思っています。

そこから、料理が楽しくなる…日常から離れリフレッシュできる…など発展して皆さんの幸せに繋がって頂ければ、私も生きる支えになります!





****************



パソコンからご覧頂けるブログヘッダー画像を変えてみました♪


と言っても夫にお願いして^^



募集中のレッスンはこちらから



****************




お料理教室について


アクセス


レッスンスケジュール


お問合せ yasashii2012@gmail.com




****************


明石 やさしい料理教室


レシピブログに参加中です↓


f0361692_11294810.gif


クリック頂けると嬉しいです↓ 


f0361692_11293028.jpg


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-01-26 20:36 | ビギナーレッスン案内(2016年終了) | Comments(0)