人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおべんとうレッスン




明石 やさしい料理教室です。




おべんとうレッスンが続いています。

昨日はとても残念でしたが、いつも明るく元気いっぱいな生徒さんが体調崩されお休みに・・
少しは元気になられましたか?ゆっくり治して下さいね。





そんな訳で急遽マンツーマンレッスンに。





昨日のおべんとうレッスン_f0361692_11382985.jpg







もう長く通って下さっている生徒さん。
1番嬉しいのは、おっとりとした温和な彼女が


今ではテキパキと動きキッチンに立ってくれていること。



以前、こうしたらもっといいよ!とアドバイスさせて頂くと


彼女自身が意識して進歩されて。



料理は調理の技術やレシピだけにこだわらず


時には動きから入ることも大事ですね。







昨日のおべんとうレッスン_f0361692_11383074.jpg








来週のレッスンでは、教室に初めての方達もお越し下さいます。

初めての慣れない場所で料理6品がご負担にならないように


レッスンによっては、少しこちらで準備しようと思ってます。
※通常は、レッスンで作る料理は3~4品です。





**********


現在キャンセル待ちを受付しています。


下記レッスンをご覧頂き、お申し込みフォームに


キャンセル待ちご希望日をご記入頂きをお送り下さい。



4・5月おべんとうレッスン


5月和風パスタレッスン



※お料理教室について


yasashii2012@gmail.com


*************



明石 やさしい料理教室


20~30代の皆様対象の家庭料理教室


レシピブログに参加中です↓


昨日のおべんとうレッスン_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


昨日のおべんとうレッスン_f0361692_11293028.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-04-23 15:48 | Comments(0)