人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドラスクをもう一度




明石 やさしい料理教室です。





5月の和風パスタレッスンで作るアーモンドラスク。


今朝もう一度作りました。






アーモンドラスクをもう一度_f0361692_11383277.jpg







レッスンの中で生徒さんとお菓子を作るのは久しぶり。


リビング中に甘い香りが広がって


料理とは一味違った幸せ空気が漂います。




キャラメルアーモンドラスクにしようかと試作をしていましたが


生徒さんが断然作りやすい、こちらのラスクに決めました。


お家で作られたときにぜひ皆に成功して欲しい!





職場の皆さんやお友達へプレゼントするのもいいですね。


少しですがお土産にラッピングしてお持ち帰り下さいね。








アーモンドラスクをもう一度_f0361692_11383249.jpg






**********



現在全レッスン満席ですがキャンセル待ちは受付しています。


初めての方。生徒さんもどうぞ。



4・5月おべんとうレッスン


5月和風パスタレッスン



お料理教室について


yasashii2012@gmail.com



*************


明石 やさしい料理教室


20~30代の皆様対象の家庭料理教室


レシピブログに参加中です↓


アーモンドラスクをもう一度_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


アーモンドラスクをもう一度_f0361692_11293028.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-04-17 18:14 | Comments(0)