人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクな春の花




明石 やさしい料理教室です。



満開の桜に桜吹雪。


桜に魅了される春ですね。



今朝は、真新しい制服に身を包んだ娘を見送りましたが


制服って身も心も引き締まっていいものですね!



人見知りなのにワクワクな娘を見ていると


こちらまで元気をもらえて、


今朝はこんなお花を飾ってみました。





ピンクな春の花_f0361692_11383469.jpg







ピンクな甘い感じは、私には似合わないですが^^


春ですしね。
リビングの空気まで澄み渡って爽やかになります。





◆◆◆◆







さて、現在のレッスン空席をまとめてお伝えします。



4月はキャンセル席も含めて本日、満席になりました。


皆様ありがとうございました。キャンセル待ちは引き続き受付中です。



今回ブログをご覧頂いて初めての方が4名様お越し下さいます。
メールでは何度もお話しさせてもらってますが


どんな方かなとこれからお会いできるのが楽しみです^^




■4・5月おべんとうレッスン■


鶏の照り焼きや15分煮物、フライなど基本のおかずを6品作ります


5月21日(土)残1名様(土曜は3名レッスン)


くわしくはこちらから




ピンクな春の花_f0361692_11382227.jpg





































■5月和風パスタレッスン■


さっぱりと、でもお味はしっかり麵に絡めた和風パスタ。


お菓子はアーモンドラスクを作ります


5月27日(金)残2名様満席です


くわしくはこちらから




ピンクな春の花_f0361692_11383582.jpg





































■次回6・7月レッスンの募集は5月初旬の予定です。




*************


明石 やさしい料理教室


〈20~30代の皆様対象の家庭料理教室〉


レシピブログに参加中です↓


ピンクな春の花_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


ピンクな春の花_f0361692_11293028.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-04-11 17:00 | 庭の花 | Comments(0)