人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜マドレーヌ





こんにちは。

明石 やさしい料理教室です。



先日は娘の中学入学式。
これからも女の子らしさを大事に。煌めく毎日を送って欲しいものです。
そして料理の腕もメキメキと上がる時期?^^


上手になって欲しいですね。






そして教室では、今月20日からおべんとうレッスンが始まります。



実は今、思いついて桜の抜型も注文しています。


いいアイデアが浮かびました^^
華やかなおべんとうに完成させたいです。




おべんとうレッスンのデザートは桜マドレーヌを。



少し前に生地をご紹介していたのに


焼き上がりの画像が遅くなりました‥






桜マドレーヌ_f0361692_11383533.jpg








最初に試作していたマドレーヌを、


より桜の雰囲気にしたく変えています。



生徒さんには桜の塩漬けも一緒に焼き混み


召し上がって頂きますね。


先日の京都で買ってきたほうじ茶と一緒に。









桜マドレーヌ_f0361692_11380950.jpg









マドレーヌって形も可愛いですよね。


初夏にはアイシングレモンもいいかも^^









*************



お料理教室についてを4月1日から更新しています。


キャンセル料・期間も変更させて頂いています。


生徒様も一度ご確認下さいませ。


お料理教室について





レッスン空席
4月26日(火)おべんとうレッスン 残1
5月21日(土)おべんとうレッスン 残1


5月27日(金)和風パスタレッスン 残2


レッスンのお問い合わせ


(お名前・年齢をご記入下さいね)
yasashii2012@gmail.com



*************


明石 やさしい料理教室


〈20~30代の皆様対象の家庭料理教室〉


レシピブログに参加中です↓


桜マドレーヌ_f0361692_11294810.gif



クリック頂けると嬉しいです↓


桜マドレーヌ_f0361692_11293028.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2016-04-09 11:53 | お菓子 | Comments(0)