人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア風レモンケーキ


こんにちは。今日から3月。
春の足音ももうそこまで聞こえていますね。
今月は新レッスンの募集が始まります。



新しいランチョンマットも、白い器の映えるスマートなものが見つかりました。
そしてタイミングが合えば庭のアナベルもレッスンテーブルに飾れそうです。
6月レッスン頃になるかな…ちゃんと今から手入れをしないとですね!

そしてこれからのレッスンでは、
皆さんで作った料理は、温かいものは冷めないうちに、
1品ずつ順に召し上がって頂こうと思います。その方が絶対美味しいですから♪




試作はイタリア風レモンケーキ


イタリア風レモンケーキ_f0361692_13442173.jpg



国産レモンのしっかりとした香り。
すりおろした皮もたっぷり1個分入ってます。

外側はサクッ、中はホロッとした生地感。
紅茶に合うお菓子です。まだ少し気になることがあるのでもう一度試作します。


イタリア風レモンケーキ_f0361692_16304019.jpg


**********





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2017-03-01 17:02 | レッスン料理(2017.5月~) | Comments(0)