人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの季節



皆様こんにちは。
今朝は娘や愛犬とお散歩に行きました。
花散らしの雨にも負けず美しい桜。



始まりの季節_f0361692_19063200.jpg



葉の緑と淡いピンクのコントラスト。
瑞々しさを感じますね。



始まりの季節_f0361692_19060219.jpg



そして春は始まりの季節。入園、入学、御結婚…。

先日、長年通ってくれている生徒さんから嬉しいご報告を頂きました。
いつも復習されて、真っ直ぐに料理と向き合う彼女。私はそんな生徒さんをどんどん応援したくなります166.png
料理に限らず、その真摯なお気持ちは、更に大きな幸せを掴んでいかれると思ってます。




最後に…6月には大輪となるアナベルの新芽。
開花が楽しみです♪


始まりの季節_f0361692_19065323.jpg


ー5・6月料理レッスンー
定員4名様迄の実習形式で料理を作ります。
女性限定でどなた様もご参加頂けるレッスンです。
今回のメインはイタリア肉料理ですが、この一品に家庭料理としても役立つポイントが盛り込まれています。
皆様のお申し込みお待ちしています♪

5月24日(水)
5月27日(土)
5月30日(火)
6月 2日(金)
6月 7日 (水)
6月10日(土)
6月13日(火)

◾キッシュ・ロレーヌ
◾豚肉のスカロッピーネ ハーブレモン風味 マッシュポテト添え
◾イタリア風レモンケーキ
マッシュポテトを含めて4品作ります。
他バケット・紅茶をご用意します。

━━━━━━━━━━━━
ーAkashi Yasashii Cooking Salonー
明石市の少人数制料理教室

by runrin2 | 2017-04-15 19:43 | 日々のこと