バッラリーニのフライパン



こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。

明石市自宅にて家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。
料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。
料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンも有り。





ストウブを扱うツヴィリング様よりイタリア/バッラリーニのフライパンを頂き感激しました!
料理意欲も湧くしとても励みになります。


早速〈じゃがいものスパニッシュオムレツ〉を作ってみました。




f0361692_15255317.jpg




今までのフライパンと違うのはこの焼き色!
我が家はIHですがこんな焼きの雰囲気は初めて。
熱伝導の優れた素材は、自然に料理の美味しさへと導いてくれますね。


そしてデザインはさすがイタリアらしくとってもスタイリッシュ。持ち手のステンレスも素敵ですよね。
食卓にドーンと置いて、皆で取り分けるスタイルにしても美味しい食卓になりそう。





f0361692_15333087.jpg


まだまだ気になるし、今度は焼き色微妙なホットケーキを焼いてみようと思います。
さぁーどんな香ばしい色になるでしょうか♬

ツヴィリング様。本当にどうもありがとうございました。





────────────

▼じゃがいものスパニッシュオムレツは、下記9・10月料理レッスンで作ります。
料理のことは改めて詳しくご紹介しますね。

────────────

▼日本ブログ村に参加中。
1クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
▼レシピブログに参加中

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2017-09-03 15:48 | メディア掲載 | Comments(0)