人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の瞳


皆様こんにちは。
プライベートなことは、ほとんどインスタグラムでアップして参りましたが、
やっぱりこちらに綴りたく…よろしかったらお付き合い下さいね。



我が家には2匹の愛犬達がいますが、21歳になる子がいます。
※この子はレッスン中は別室にいます。

出会った時のペットショップでは、5人兄弟でゲージにぎゅうぎゅうに入って…
その中でも一番愛くるしい瞳をしていたこの子。

それなのに、腫瘍がみつかり左目摘出手術を受けました。
可愛い最後の瞳を見てやって頂けると嬉しいです。




18歳
愛犬の瞳_f0361692_11272970.jpg




19歳

愛犬の瞳_f0361692_11285142.jpg



片方の目も白内障の為、もう私の顔は見えないだろうけど
抱きしめる温もりと美味しいごはんで幸せに過ごして欲しい。
まだまだ輝ける時間がきっとあるはず☆


愛犬の瞳_f0361692_11295862.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by runrin2 | 2017-12-22 11:45 | 愛犬 | Comments(0)