人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はおにぎり弁当で♪




皆様こんにちは。
生徒様には、次回6・7月レッスンのご予約もありがとうございました。
毎回継続してお越し頂いて嬉しく思っています。
レッスンの積み重ねの中で、ご自身のものになる事が必ずあると思います。


そしてそれは私にも言えること。
料理教室で生徒さんと過ごす中で、料理の方向性を考えたり吸収させて貰うことが沢山あります。
又皆さんの笑顔やさり気ない会話から温かい気持ちになれたり…
週末からの5月レッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!



▪▪▪



さて、連休もあっという間に過ぎましたね。
私も家族と山の空気と緑を堪能。楽しい時間となりました。
あり合わせだけど、おにぎり弁当も作ってみたんですよ。(焼たらこおにぎりが好き♪)
何か買っていこうか?って話しにもなるのですが、簡単なものでも手作りが美味しいですから。



焼たらこおにぎり
玉子焼き
牛肉・なす・パプリカの甘辛煮
手羽にんにく醤油唐揚げ
ミネオラオレンジ🍊


連休はおにぎり弁当で♪_f0361692_08193847.jpg



次の記事で6・7月料理レッスンの募集をさせて頂きます。
既に満席日もありますが、空席はありますので初めての方もぜひお越し下さいませ。
教室のレッスンは、メンバー、単発とご希望で選んで頂けます。





───────────────
〇メール yasashii2012@gmail.com
〇料理教室専用ライン@
登録(友達追加)して頂くと、トーク画面でお問い合わせやお申し込みにメッセージをお送り頂けます。
アカウント名: Akashi Cookig Salon
LINE@ID: eif8556r
友だち追加

───────────────

〇料理教室ホームページ http://r.goope.jp/yasashii1
〇2017 クスパ公認インスタアンバサダー
〇日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理教室検索クスパ

by runrin2 | 2018-05-08 08:36 | レッスンのご案内