2018年 07月 18日
日々のこと&前半レッスンのお料理
Akashi yasashii cooking salon です。
毎日溶けるような暑さ!
現在レッスンは、8月リピートレッスンを待つばかりでほぼ夏休み。私も気持ちゆっくりしています。
そんな時は、のびのびと思うままに料理を作るのも落ち着く時間です。
画像は前半レッスン料理から。
ぜひお休み期間に復習してみて下さいね。
料理は、同じ料理を何度も作ると、よりいいものになり、皆さんの得意料理になっていきます♪
生徒さんの中では、レッスンに来られて1年が過ぎようとしている方がほとんど。
あっというま!のお声もありましたね。
料理を習う目的は花嫁修業、皆で作る調理でやる気になる、お子様にも食べさせたい、お仕事に活かしたいとそれぞれ。
毎回お会いする中で、お一人お一人の料理の悩みや想いを感じています。
私事ですが、最近はテーブルコーディネート本、掲載のお話しも頂きました。
嬉しかったのですが、沢山のことを抱えられない性分…
今はレッスンを充実させていきたいと思っています。
(このことがきっかけで、新しい学びに挑戦したい気持ちになれました。出版社の方、どうもありがとうございます。)
料理教室ホームページはこちらから
───────────────
お問い合わせフォームはこちらから
料理教室専用ライン@
新規様に友達追加して頂くとトーク画面でメッセージをお送り頂けます。お問い合わせにご利用下さい。
〇2017 クスパ公認インスタアンバサダー
〇日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
by runrin2
| 2018-07-18 11:05
| レッスンレポ(2017.5月~)