人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Akashi yasashii cooking salonです。

先日、メンバー生徒様に更新のご案内をさせて頂きました。
ほとんどの方から早々に、引き続きメンバー希望のお返事を頂いてありがとうございます。嬉しいです!

皆さんから頂いたメッセージが励みになりますし、私もお役に立てるよう頑張って参ります。
そして…生徒さんの幸せなご結婚のご報告もありましたよ♪




少し前のこと。やっと食器棚の耐震補強をしました。
補強をする時、取り出し並べた器がとても愛おしくて。
どれもこれも思い入れのあるものばかり。

結婚も決まってない頃から、漠然とデパートのセールで少しずつ買い揃えたものもあるんです。
今思えば教室の為に揃えていたのかもしれませんね…





器_f0361692_20513063.jpg



このノリタケの柄カップは最近揃えましたが、もうクラクラと一目惚れ。
お若い生徒さんからも人気なんです。

器_f0361692_20515629.jpg



年内レッスンスケジュール
■料理レッスン/9・10月料理レッスン〈和食7品〉

■特別レッスン〈旬の秋刀魚捌き方〉
10月17日(水) 10月21日(日) 10月27日(土)
※新規・単発募集は9月初旬

■料理レッスン/11・12月料理レッスン〈イタリアン〉
日程・内容未定
※新規・単発募集は10月初旬



〇料理教室ホームページはこちらから

───────────────
〇ほぼ毎日更新しています。フォロー大歓迎です♪
Instagram
〇2017 クスパ公認インスタアンバサダー
〇日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by runrin2 | 2018-08-20 21:06 | 食器・調理道具