人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムときゅうりでティーサンドイッチ


Akashi yasashii cooking salonです。

連日の台風や地震の報道。
つい食に目が留まりますが、暗闇での炊出しの様子に心が痛みます…
被災地の皆様に、一日も早く心休まる日常が戻ってきますように。




今月レッスン準備も、器を並べ、レシピ調整したりと進めています。
何より8月はほとんどお休みでしたから、生徒さん達にお会いできるのが楽しみです。
中には、転勤やご結婚される方もいらして…
毎回欠かさずお会いしていたから…寂しくなりますね。


さて、
朝ごはんに作りましたティーサンドイッチ
具はあるものでハムときゅうり♪



ハムときゅうりでティーサンドイッチ_f0361692_16595179.jpg



アフタヌーンティーでは、焼き菓子と一緒に召し上がって頂く可愛いサイズ。
小ぶりにカットすると食欲のない朝でもパクっと食べやすくて好きなんです。

同じサンドイッチも大きさ変われば、美味しさが変わります。




ハムときゅうりでティーサンドイッチ_f0361692_16584595.jpg



レッスンについて
料理は、様々な調理の積み重ねの中で、理解出来ることがあります。
その為年間メンバー制を設けています。

色々な料理を習いたい、知りたい、上達したい。
そんな皆様にぜひお越し頂き、楽しく学び充実したレッスンになればと思っています♪







───────────────

〇2017 クスパ公認インスタアンバサダー
〇日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
〇ほぼ毎日更新しています。フォロー大歓迎です♪
Instagram

by runrin2 | 2018-09-08 19:28 | 料理