人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスパ公認インスタアンバサダー/ページリニューアルのお知らせ


11・12月クリスマスレッスン
新規・単発の方募集開始は、10月5日(金)

───────────────

Akashi yasashii cooking salonです。

レッスン2日目も終了して皆様ありがとうございました。
今クリスマスメニューの試作も進めていますが、最後、前菜に迷ってましたが漸く決まりそうです(汗
今年の料理は、普段にも活用頂け、家庭での作りやすさを重視しています。楽しみにして下さいね。

明日のレッスンは雨になりそうですが、皆様お気をつけてお越し下さい。
クスパさんからの除菌スプレー、ケイブランシュも配布しますね‼




料理教室検索サイト/クスパ
クスパには、全国2500以上の料理やパン、お菓子教室が登録されています。
有難いことに、私も全国37名のクスパ公認インスタアンバサダーに認定頂いています。

今回そのアンバサダーのページがリニューアルされました。
他の先生方のスタイリングも素敵なのでぜひご覧下さいね。



▼下記画像をクリックしてご覧下さい。
私は@yasa.mituruで掲載頂いています🍃


───────────────

料理教室HP  http://r.goope.jp/yasashii1
Instagram  Instagram
2017 クスパ公認インスタアンバサダー

───────────────
日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



by runrin2 | 2018-09-28 13:28 | メディア掲載