人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末からは6・7月料理レッスン〈中華でおもてなし〉始まります

※次の記事で6~8月の残席をまとめてご案内致します



Akashi yasashii cooking salon です。

最近思うのですが、言葉は大事ですね。
ラインやメールをはじめ、文字入力でコミュニケーションが成り立つ時代。
言葉ひとつで印象やイメージが変わります。
私も丁寧な発信を心がけ、綴っていきたいと思います。




さて、8月ドレッシングレッスンは、いつもと趣向が違いますが、
レギュラーのメンバー生徒様には、どんな料理にもご興味お持ちいただき嬉しく思っています。
ジャンルにこだわらず、幅広く知識を広げて欲しく毎回メニューを考案しています。


そして先日から新規の皆様のお申込みもありがとうございます。
お若い皆さんからご丁寧に前向きなメッセージをいただくと、私もとても嬉しいです。




週末からは6・7月料理レッスン〈中華でおもてなし〉始まります_f0361692_18231801.jpg



週末からは、6・7月料理レッスンが始まります♪
私も気を引き締めて、レシピの見直しや材料調達を進めています。

肉は国産の質の良いものをご用意しますし、
旨みを左右する漬け汁も美味しいレシピに仕上がっております。

残席わずかですが、料理をきちんと習いたい、美味しく作りたい…
そんな思いのある皆様のお申込み、お待ちしております。
※6/22(土) 残1は、現在ご予約調整中です→満席


レッスン詳細とお申込みはこちらから

お問合せフォームはこちら
料理教室HPはこちら

────────────


〇日本ブログ村に参加中。クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
〇Instagramも更新しています。フォロー大歓迎です!
Instagram





by runrin2 | 2019-06-13 08:32 | レッスンのご案内