人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン始まっています☆



※HPに次回1・2月レギュラーレッスン〈中華でおもてなし〉のご案内を公開しています。
詳しくはこちらから


クリスマスレッスン始まっています☆_f0361692_16163627.jpg




Akash yasashii cooking salonです。
クリスマスレッスンが始まっています。

初日は〝コック・オ・ヴァン〟に大変ご好評頂き、嬉しくまたホッとしています…
お味濃厚な、徳島産阿波鶏での鶏赤ワイン煮込みです。

クリスマスレッスン始まっています☆_f0361692_16174204.jpg


骨付き鶏肉は普段見慣れなくて、難しいんじゃないか…そんなお声もありましたが、実際にレッスンで作り方を見ると作りやすかったですね。

(今回メンバー様ご希望の方にはご自宅用骨付き鶏をお分けしていますが、沢山の方がご希望されやる気満々で嬉しいです!)


又、ご家族から〝料理の腕が上がったんじゃないか〟と褒めていただいたと、そんなお声も聞かせて頂いて…

それは実習での塩加減、煮込み加減などご自身で掴み吸収されてるから。きっとご自宅での料理に活かされているのだと思います。




スフレ・フロマージュ
こちらは初めての生徒さんが多く、お味はグリエールチーズとミックスチーズで決めています。
メレンゲやホワイトソースの基本を。


クリスマスレッスン始まっています☆_f0361692_16185599.jpg



メンバー生徒様達は、〈きちんと料理を習いたい〉そんな皆様ばかりですから、生徒様の足並み揃い雰囲気よくレッスンでき私も幸せに感じてます。

最近は新規様の新婚主婦やお若い方から、〈普段のおかず以上の料理を作りたい〉というお声もよく頂いているんですよ。




クリスマスレッスン始まっています☆_f0361692_16160227.jpg



時間押し気味ですが、年度末のレッスンですし試食の際は皆様とゆっくりお話ししています♪
これからお越しの皆様も楽しみにお越し下さい。

*******

クリスマスレッスンは全日満席です。
次回は1・2月レギュラーレッスン/中華を作ります。
新規体験ご希望の方はこちらから


*******
〇料理教室ホームページはこちら
〇2017 クスパ公認インスタアンバサダー
https://cookingschool.jp/feature/insta/
〇Instagramはこちらクリックでご覧ください
フォロー頂けると嬉しいです




by runrin2 | 2019-12-03 14:35 | レッスンレポ(2017.5月~)