人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月レッスンでは《キッシュロレーヌ》を作りましょう♪


Akashi yasashii cooking salonです。

3月1日から4月レッスン募集が始まりますが、連日の新型コロナの報道には心穏やかではありません。
私もレッスン再開でき、新規の皆様からも早々にご登録頂いて楽しみにしている矢先、残念な気持ちです…
4月の明石の状況が今は判断できませんが、前向きに進めていきますので皆様よろしくお願い致します。


4月より受講スタイルが変わり全て単発レッスンです。
4月レッスンの受付開始は3月2日(月)レッスン詳細は週末にブログでご案内致します。
※レッスン案内メールご登録の方は3月1日受付開始です


■■


4月レッスンは《キッシュロレーヌで春のおもてなし》
メインにフランス・ロレーヌ地方の郷土料理 キッシュロレーヌを作ります



4月レッスンでは《キッシュロレーヌ》を作りましょう♪_f0361692_13484653.jpg

冷凍パイ生地で簡単に?いえいえ、せっかくレッスンを受けて頂くのですから
サクサクのパートプリゼ(甘くないタルト)で本格キッシュを作ります。

キッシュには、つい好きな食材を入れたくなると思うのですが、家庭のオーブンではそれも失敗の原因になります。
レッスンではどなたもご自宅で成功して頂けるようにご紹介します。

また当日は盛り付けを変え、サラダと自家製ドレッシングを添えます。
ドレッシングは私も愛用中のお気に入りをご紹介しますのでご試食下さいね。


■お問合せはyasashii2012@gmail.comまで
■教室のご案内・レッスン案内メールご登録はこちらから





by runrin2 | 2020-02-27 17:21 | レッスン料理(2017.5月~)