人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個別オンラインレッスン開催中です


Akashi yasashii cooking salon です。
いつまでも日中は日差しが強く夏のようですね…
私は先日干し柿を作りました♪動画で可愛く撮れたので、改めてInstagramリールであげますね!


さて、今週の個別オンラインも明日で最終日。
新規の方々にもLINEからご予約いただきありがとうございます。
10月は満席になりましたので、今日からは11月12月の残席の受付です。

直前の受付もできますが、お振込確認後のレシピのお送りになります。
スパンによっては対応できない場合もありますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。



画像は鶏肉のブレゼ(軽い蒸し煮)
ソテーして蒸す。簡単な調理工程で作りやすい料理です
秋はマッシュルームなど、きのこソテーを添えると食卓も秋♪



個別オンラインレッスン開催中です_f0361692_20513640.jpg



私のオンラインは、トーク中心のレシピ講座ですから、皆様料理好きな方ばかりです。
(ブレゼなど一部動画もあり)
リピートしてコースを受けていただいている方々とは、苦手なことを把握できてますから、その部分に寄り添いレッスンできますね。
10月は、鶏肉ソテー料理3種の比較で、アレンジや火入れなど理解しやすいメニューにしています。


明日は愛知、そして兵庫の新規様と。
ご受講後すぐに作れるようにと、お買い物も済ませてくれてるそう。嬉しいわ!
新規の方もリラックスされご受講下さいね。楽しみにお待ちしています♪



全3回個別オンライン詳細はこちら
レシピリストはこちら


──────────

ホームページはこちら
Instagramはこちら
mail: yasashii2012@gmail.com
公式LINE:
お問い合わせ、お申込みの方は、フルネームを添えメッセージをお送りください
友だち追加



by runrin2 | 2021-10-15 13:01 | 【個別オンライン】レッスンレポ