人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ販売・個別オンラインのご希望をありがとうございます♩

※レシピ販売は引き続き受付致します(12/1)


Akashi yasashii cooking salonです。
昨夜は急に寒くなりましたね。そんな日は迷わずスンドゥブチゲ。
切らさず購入しているお気に入りコチュジャンを使って楽しみました♩

さて、個別オンライン、レシピ販売のご希望ありがとうございました。
どちらかと言えば、レシピ販売の方が人気で新規の方も。
今回レシピでは、コックオヴァンや骨付き鶏のアンチョビクリーム煮込みでの、骨付き鶏の下処理を作りやすくしています。
絶対必要ではありませんので、無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね!

レシピだけでなく、メールには使っていただいきたい調味料メーカー、作るときに守って欲しいポイントを添えています。
それをじっくり読んで作られ、おいしくできたと嬉しいお声もいただいてますよ。
またリピートの方からは〝7人分の料理をおいしく作りたい〟とご相談もあり、その際気をつけて欲しいことも書き添えました。



レシピ販売・個別オンラインのご希望をありがとうございます♩_f0361692_12063289.jpg


レシピ販売・個別オンラインのご希望をありがとうございます♩_f0361692_10460867.jpg


レシピ販売では、締切後もご希望の声をいただいて、受付させていただきました。
(やる気のある方にはできるだけお応えしたいわ♪)
そこで引き続き受付することにしましたのでご希望ありましたら公式LINEでお問合せください
※個別オンラインは締切です。ご予約ありがとうございました。


※対面レッスンのお問い合わせもいただいておりますが、現在はプライベートレッスンになります


友だち追加


by runrin2 | 2022-12-01 13:07 | レシピ販売のご案内