人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2月メニュー】煮込みハンバーグ デミグラスソース



教室ホームページはこちら
レシピ販売のご案内はこちら
────────────


Akashi yasashi cooking salonです。
冷え込んできましたね。昨日は寒さ対策にすりおろし生姜を冷凍しました。
今朝は早速、生姜はちみち紅茶で温まりましたよ♪

2月レッスンでは、ご予約の皆様には早々にご返信、お振込ありがとうございます。
お久しぶりの方もいらっしゃり、お会いできることが楽しみです。
残席に余裕はありますが、本日公式LINEを配信しましたのでご確認ください。


───────


さて、私は久しぶりの対面に向けて、熱く試作を頑張っております♩
作り方をお教えするのが料理教室ですが、何よりおいしいレシピにしてお届けしたいから。
いちばんは、生徒さま自身が作る料理がおいしくなって、喜びを感じていただけること


2月レッスンメニュー
煮込みハンバーグ デミグラスソース


【2月メニュー】煮込みハンバーグ  デミグラスソース_f0361692_17192592.jpg


ハンバーグはレッスンでは7〜8年ぶり。
料理家やシェフがレシピ投稿してバトンをつなぐ〝料理リレー〟オンラインレシピでもご提案させていただきましたが、
今回はレシピやソースの配合、食材も調整して変化をつけました。
自身をもってお薦めできるレシピになりましたので、ご自身の得意料理としてご活用いただきたいですね



【2月メニュー】煮込みハンバーグ  デミグラスソース_f0361692_10502551.jpg


レッスンは基本的なことからお伝えしますので、お料理苦手な方も全く問題ございません。いえ、ぜひお越しいただきたい。
(復習大事です💪)

生徒様方からは〝先生の料理は難しそうだけど簡単にできます〟〝私でも作れます♪〟そんなお声もよくいただくんですよ。






by runrin2 | 2023-01-24 12:01 | レッスン料理(2017.5月~)